TOP > 風景表現 > 店・施設 > 銭湯・公衆浴場


カテゴリ検索 単語の意味
肌色の分量がとても多く、この裸の現場においては、普段ならかなりの割り合いで識別の重みを持つ顔、という部位がとんとうすれ、ここでは体自体が歩き、体自体がしゃべり、体自体が意思をもち、ひとつひとつの動作の中央には体しかないように見えてくるのやった。
川上 未映子「乳と卵(らん) (文春文庫)」に収録 ページ位置:43% 作品を確認(amazon)
この表現が分類されたカテゴリ
銭湯・公衆浴場
しおりに登録する
前後の文章を含んだ引用
......て女々の体を見てみれば、当然ながらあらためて様々な形態のあること輪郭のあること色味のあることはなはだしく、裸の中央に当たる部には、ほとんどの場合に、胸がある。 肌色の分量がとても多く、この裸の現場においては、普段ならかなりの割り合いで識別の重みを持つ顔、という部位がとんとうすれ、ここでは体自体が歩き、体自体がしゃべり、体自体が意思をもち、ひとつひとつの動作の中央には体しかないように見えてくるのやった。わたしはそれを思いながら行き来する女々の体を追ってると、よくあるあの、漢字などの、書きすぎ・見すぎなどで突如襲われる未視感というのか、ひらがななどでも、「い」を......
単語の意味
自体(じたい)
肌色(はだいろ)
自体・・・1.自分のからだ。
2.そのものの本来の性質。それ自身。そのもの。地体(じたい)。多くの場合、名詞の下につく。
肌色・・・1.人の肌のような色。少し赤みを帯びた薄い黄色。
2.その人種としての膚の色。
ここに意味を表示
銭湯・公衆浴場の表現・描写・類語(店・施設のカテゴリ)の一覧 ランダム5
このカテゴリを全部見る
「店・施設」カテゴリからランダム5
白い角砂糖のような病院の建物
安岡 章太郎 / 海辺の光景 amazon
カテゴリ検索 単語の意味
同じカテゴリの表現一覧
店・施設 の表現の一覧 
風景表現 大カテゴリ
表現の大区分