TOP > 暮らしの表現 > 趣味・娯楽 > 映画・テレビ番組


カテゴリ検索 単語の意味
先ごろ見た映画〔愛の狩人〕は、アメリカ映画の新しいエネルギーが生み出した一種の快作というべきであった。
池波 正太郎「食卓の情景 (新潮文庫)」に収録 ページ位置:13% 作品を確認(amazon)
この表現が分類されたカテゴリ
映画・テレビ番組
しおりに登録する
前後の文章を含んだ引用
......いさし、ちろりと私をぬすみ見てから、こういった。「でも、私が死んだあとで、テレビが、どんなにおもしろい番組をやるかとおもうと、こころ残りがしてねえ」映画の食卓 先ごろ見た映画〔愛の狩人〕は、アメリカ映画の新しいエネルギーが生み出した一種の快作というべきであった。 原題名は、〔性交〕という。 この、二人の男のセックスの〔歴史〕を描いた映画は、セックスの荒廃を描くことによって、現代文明の、のっぴきならぬ荒廃を浮彫りにして見......
単語の意味
猟人・狩人(かりゅうど・かりうど・かりびと)
猟人・狩人・・・野生動物を狩って生計を立てる人。鳥や獣などの狩猟を生業(なりわい)とする人。猟人(りょうじん)。
ここに意味を表示
映画・テレビ番組の表現・描写・類語(趣味・娯楽のカテゴリ)の一覧 ランダム5
特別おもしろくもないTVを見ながら
吉本 ばなな / キムチの夢「とかげ (新潮文庫)」に収録 amazon
このカテゴリを全部見る
「趣味・娯楽」カテゴリからランダム5
カテゴリ検索 単語の意味
同じカテゴリの表現一覧
趣味・娯楽 の表現の一覧 
暮らしの表現 大カテゴリ
表現の大区分