TOP > 風景表現 > 道・道路 > 舗装されてない道(畦道・砂利道)


カテゴリ検索 単語の意味
アスファルトは途切れ、俺は未舗装の山道をひたすらに自転車のペダルを漕いでいる。
新海 誠「小説 君の名は。 (角川文庫)」に収録 ページ位置:70% 作品を確認(amazon)
この表現が分類されたカテゴリ
舗装されてない道(畦道・砂利道)
しおりに登録する
前後の文章を含んだ引用
......塊がどこかにあって、それが記憶を宿すのか。心とか、精神とか、魂とか呼ばれるようなもの。OSの入ったメモリーカードみたいに、それは抜き差し出来るのか。 すこし前にアスファルトは途切れ、俺は未舗装の山道をひたすらに自転車のペダルを漕いでいる。低い太陽が、木々の間にチラチラと瞬いている。三葉の体は絶え間なく汗を流し、前髪が額に貼りついている。俺は漕ぎながら、汗と一緒に、髪をぬぐう。 三葉の魂。それはき......
ここに意味を表示
舗装されてない道(畦道・砂利道)の表現・描写・類語(道・道路のカテゴリ)の一覧 ランダム5
このカテゴリを全部見る
「道・道路」カテゴリからランダム5
路上は、時折通る車のライトで濡れ輝く。
羽田 圭介「ミート・ザ・ビート (文春文庫)」に収録 amazon関連カテ舗道・アスファルト雨上がり・晴れ間がのぞく
通りと通りを結ぶ近道のような機能を果していた。
村上春樹 / ねじまき鳥と火曜日の女たち「パン屋再襲撃 (文春文庫)」に収録 amazon関連カテ路地・小道近道
カテゴリ検索 単語の意味
同じカテゴリの表現一覧
道・道路 の表現の一覧 
風景表現 大カテゴリ
表現の大区分