TOP > 人物表現 > 腰・尻・性器 > (平常時の)男性器・睾丸


カテゴリ検索 単語の意味
足の間に生息する肉片
山田詠美「新装版 ハーレムワールド (講談社文庫)」に収録 ページ位置:20% 作品を確認(amazon)
この表現が分類されたカテゴリ
(平常時の)男性器・睾丸
しおりに登録する
前後の文章を含んだ引用
......サユリはそう言ってシンイチを見た。彼は頷き満足そうに煙草をふかし始める。「この店に、子供は来て欲しくないんだよねえ」 シンイチは周囲を見渡して言った。サユリは、足の間に生息する肉片の大きさで一喜一憂する彼をいじらしく思った。愛を物語る指の動きや、情感を肌の上に均す舌の滑り具合などを訓練すべきだわ。サユリは女教師のような気持になり、性愛の素......
単語の意味
肉片(にくへん)
足・脚・肢(あし)
肉片・・・肉のカケラ。肉の切れ端。
足・脚・肢・・・1.動物の胴体の下から左右に分かれて伸びている部分で、歩いたり体を支えるのに用いる部位。とくに、足首から下の部分をさすこともある。
2.台を支える棒状の部分。物の本体を支える、突き出た部分。また、地面に接する部分や、物の下や末端部分。「テーブルの足」
3.歩くこと。走ること。また、その能力。「足が速い選手」
4.行くこと。また、来ること。また、そうするための手段や乗り物。「客の足がとだえる」「足の便がいい」
5. 餅(もち)などの粘り。こし。
6.損失。欠損。借金。また、旅費。
7.その他、足の形や動きから連想されできた表現として、
・食べ物の腐りぐあいや、商品の売れ行き。「足がはやい」
・(脚)漢字を構成する部分で、上下の組み合わせからなる漢字の下側の部分。「照」の「灬(れっか)」、「志」の「心(したごころ)」など。
・雨や雲、風などの動くようす。「細い雨の足」
・(足)過去の相場の動きぐあい。
ここに意味を表示
(平常時の)男性器・睾丸の表現・描写・類語(腰・尻・性器のカテゴリ)の一覧 ランダム5
子供の性器の青くさい植物みたいなやつ
大江 健三郎 / セヴンティーン「性的人間 (新潮文庫)」に収録 amazon
長いペニスが意識を失った生き物のようにだらしなく下に垂れている。
村上春樹「スプートニクの恋人 (講談社文庫)」に収録 amazon
このカテゴリを全部見る
「腰・尻・性器」カテゴリからランダム5
柔い太股の間に、半熟の水蜜桃を思わせる可愛いものが、桃に共通した縦の筋をきっかり引いてついていた。
平林 たい子 / 鬼子母神「筑摩現代文学大系 (41) 平林たい子・円地文子集 地底の歌 こういう女 嘲る 盲中国兵 鬼子母神 私は生きる 花散里 ひもじい月日 くろい紫陽花 男のほね 妖 二世の縁 他」に収録 amazon
怖いほど勃起した彼のもの
小池真理子「愛するということ (幻冬舎文庫)」に収録 amazon
カテゴリ検索 単語の意味
同じカテゴリの表現一覧
腰・尻・性器 の表現の一覧 
人物表現 大カテゴリ
表現の大区分