TOP > 人物表現 > 腰・尻・性器 > 女性器


カテゴリ検索 単語の意味
白い太腿を押しあける。  淫靡な生き物が今夜も青臭い匂いを放って傘を開いた。
阿刀田 高 / 裏側「ナポレオン狂 (講談社文庫)」に収録 ページ位置:51% 作品を確認(amazon)
この表現が分類されたカテゴリ
女性器
しおりに登録する
前後の文章を含んだ引用
......かな光芒を天井に投げて、光の波紋を作っている。その影が微細に揺れて彼は身を起こした。そしてまた何度か繰り返したことのある儀式を始めた。 妻の布団を捲り上げる。 白い太腿を押しあける。 淫靡な生き物が今夜も青臭い匂いを放って傘を開いた。 洋介はそこを凝視さえすれば、不安の裏側が探れるかのように両腕をついて、愚かな斥候兵の姿勢を保っていた。 一瞬小さな戦慄が走り抜けた。理性はそのあとを追って思い......
単語の意味
青臭い(あおくさい)
太股・太腿・太もも(ふともも)
青臭い・・・青々とした草のようなにおいがする。
太股・太腿・太もも・・・足の、膝(ひざ)より上の太い部分。股の内側の膨らんだところ。足の付け根から膝までの部分。大腿(だいたい)。上腿(じょうたい)。
ここに意味を表示
女性器の表現・描写・類語(腰・尻・性器のカテゴリ)の一覧 ランダム5
鳥の羽のようにざらついた内臓
小川洋子 / 揚羽蝶が壊れる時「完璧な病室 (中公文庫)」に収録 amazon
柔い太股の間に、半熟の水蜜桃を思わせる可愛いものが、桃に共通した縦の筋をきっかり引いてついていた。
平林 たい子 / 鬼子母神「筑摩現代文学大系 (41) 平林たい子・円地文子集 地底の歌 こういう女 嘲る 盲中国兵 鬼子母神 私は生きる 花散里 ひもじい月日 くろい紫陽花 男のほね 妖 二世の縁 他」に収録 amazon
このカテゴリを全部見る
「腰・尻・性器」カテゴリからランダム5
カテゴリ検索 単語の意味
同じカテゴリの表現一覧
腰・尻・性器 の表現の一覧 
人物表現 大カテゴリ
表現の大区分