TOP > 人物表現 > 腰・尻・性器 > 自慰(男)


カテゴリ検索 単語の意味
(壁に擦り付けての自慰)パンツのジッパーを降した。そして、その間から、可哀相な嫉妬の塊りを引きずり出して、今まで彼を受け止めていた壁に 擦り付けた。《…略…》壁には、軟体動物が這ったような跡が次々と付けられる。自分のペニスは最も下等な生物に成り果てたのだと彼は思った。
山田詠美「新装版 ハーレムワールド (講談社文庫)」に収録 ページ位置:28% 作品を確認(amazon)
この表現が分類されたカテゴリ
自慰(男)
しおりに登録する
前後の文章を含んだ引用
......持て余して壁に体を押し付けた。今、それを放出しなければ、彼女の作り上げた聖域に踏み込んでしまいそうな自分を感じた。彼は夕陽に染み通る彼女の溜息を肌に感じながら、パンツのジッパーを降した。そして、その間から、可哀相な嫉妬の塊りを引きずり出して、今まで彼を受け止めていた壁に擦り付けた。そして、息を荒くするのを必死で抑えながら体を上下に移動させた。彼女は汗をかき、その香りが彼の体に絡み付いて露を落とす。壁には、軟体動物が這ったような跡が次々と付けられる。自分のペニスは最も下等な生物に成り果てたのだと彼は思った。けれども、他の男達が彼女のこんな瞬間を垣間見ることが可能だろうかと思いつき、少し安らいだ。そして、ますます、快楽にのめり込み始めた。彼女を感じるたびに彼のペニス......
ここに意味を表示
自慰(男)(腰・尻・性器のカテゴリ)の一覧 ランダム5
このカテゴリを全部見る
「腰・尻・性器」カテゴリからランダム5
ペニスが勃起し、棒のように硬くなっている。
村上春樹「スプートニクの恋人 (講談社文庫)」に収録 amazon
カテゴリ検索 単語の意味
同じカテゴリの表現一覧
腰・尻・性器 の表現の一覧 
人物表現 大カテゴリ
表現の大区分