TOP > 人物表現 > 恋愛 > 愛撫(前戯)


カテゴリ検索 単語の意味
ベッドの中、わたしの身体を赤ん坊のおしめを替える時のような恰好にするなり、彼は飽かず、わたしのお尻の穴を舐め続けた。
小池真理子「愛するということ (幻冬舎文庫)」に収録 ページ位置:38% 作品を確認(amazon)
この表現が分類されたカテゴリ
愛撫(前戯)
しおりに登録する
前後の文章を含んだ引用
......たしたちは窓辺で抱き合った。 わたしのお尻の穴を初めて野呂が舐めてきたのも、その晩のことだった。 いやだ、そんなところ、と抵抗したのだが、彼は聞き入れなかった。ベッドの中、わたしの身体を赤ん坊のおしめを替える時のような恰好にするなり、彼は飽かず、わたしのお尻の穴を舐め続けた。 野呂が選んだものだったのかどうか、よく覚えていないが、寝室には静かに映画音楽のBGMが流れていた。『タイタニック』のテーマ曲が聴こえてきた時は、レオナルド・デ......
単語の意味
身体(しんたい)
尻・臀・後(しり)
飽かむ(あかむ)
赤ん坊(あかんぼう)
身体・・・人のからだ。肉体。
尻・臀・後・・・1.腰のうしろ下部で、肉が豊かについている部位。座るときや腰をかけるときに下に位置するところ。肛門(こうもん)と尾てい骨がある辺り。尻(けつ)。臀部(でんぶ)。御居処(おいど)。
2.衣服の1にあたる部分。「ズボンの尻」
3.和服の腰から下の、裾(すそ)のほうの部分。
4.物事や長く続いているモノの、後方や一番あと。終わりの部分。しまい。最後。末端(まったん)。結果。
5.容器の外側の底の部分。また、果物の底部。「鍋の尻」
飽かむ・・・もう十分だと嫌になるくらい満足する。飽きる。
赤ん坊・・・赤ん坊】生まれて間もない子供。また、おなかの中の子供。身体が赤みがかっているからいう。赤子(あかご)。赤ちゃん。
ここに意味を表示
愛撫(前戯)の表現・描写・類語(恋愛のカテゴリ)の一覧 ランダム5
これからゆっくりと時間をかけて、官能の皮を 剝 こうとしているサユリとスタン
山田詠美「新装版 ハーレムワールド (講談社文庫)」に収録 amazon
このカテゴリを全部見る
「恋愛」カテゴリからランダム5
愛撫ではなく手厚い治療を受けているという感覚。
沼田 まほかる「彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)」に収録 amazon
稚拙な動作で体を交えた。
阿刀田 高 / 捩れた夜「ナポレオン狂 (講談社文庫)」に収録 amazon
カテゴリ検索 単語の意味
同じカテゴリの表現一覧
恋愛 の表現の一覧 
人物表現 大カテゴリ
表現の大区分