TOP > 感情表現 > 恐怖・不安

TOP > 感情表現 > 驚き

TOP > 人物表現 > 恋愛 > 愛撫(前戯)


カテゴリ検索 単語の意味
「なんだか、あんたの下半身、不倫の匂いがするわ」  サユリは人差し指でティエンの尻の割れ目をなぞり、彼はその指を銃口のように感じた。
山田詠美「新装版 ハーレムワールド (講談社文庫)」に収録 ページ位置:29% 作品を確認(amazon)
この表現が分類されたカテゴリ
驚きや恐怖による寒気・ひやり 愛撫(前戯)
しおりに登録する
前後の文章を含んだ引用
......を出して飲んだ。甘酸っぱい液体は、体の隅々まで行き渡り、彼は、ようやく安らいだ。 喉を鳴らしていると、突然、背後に気配を感じ、彼は自分の尻を撫でる手を意識した。「なんだか、あんたの下半身、不倫の匂いがするわ」 サユリは人差し指でティエンの尻の割れ目をなぞり、彼はその指を銃口のように感じた。「相手の女の名前を言ってごらん?」「そんなのいないよ」「正直に答えなさい」「壁子」「はははは。変な名前。変な女でしょ」「暖くって、滑らかだよ」「ふん」 そう呟い......
単語の意味
下半身(かはんしん・しもはんしん)
人差し指(ひとさしゆび)
尻・臀・後(しり)
下半身・・・体の、腰から下の部分。⇔上半身(じょうはんしん・かみはんしん)。
人差し指・・・親指のとなりの指。親指と中指の間の指。人を指差すときに使う指。人に指示するや、何かを指し示すときに使う指。英語で index finger。食指(しょくし)。塩舐め指・塩嘗め指(しおなめゆび)。第二指(だいにし、親指から二番目のため)。
尻・臀・後・・・1.腰のうしろ下部で、肉が豊かについている部位。座るときや腰をかけるときに下に位置するところ。肛門(こうもん)と尾てい骨がある辺り。尻(けつ)。臀部(でんぶ)。御居処(おいど)。
2.衣服の1にあたる部分。「ズボンの尻」
3.和服の腰から下の、裾(すそ)のほうの部分。
4.物事や長く続いているモノの、後方や一番あと。終わりの部分。しまい。最後。末端(まったん)。結果。
5.容器の外側の底の部分。また、果物の底部。「鍋の尻」
ここに意味を表示
驚きや恐怖による寒気・ひやりの表現・描写・類語(恐怖・不安のカテゴリ)の一覧 ランダム5
このカテゴリを全部見る
愛撫(前戯)の表現・描写・類語(恋愛のカテゴリ)の一覧 ランダム5
このカテゴリを全部見る
「恐怖・不安」カテゴリからランダム5
雨音が少し、不安にさせた。
吉本 ばなな「N・P (角川文庫)」に収録 amazon関連カテ雨の音不安になる大雨・土砂降り・豪雨
その事実はいきなり私を不安の海へ押し出した。
吉本ばなな / うたかた「うたかた/サンクチュアリ」に収録 amazon
「驚き」カテゴリからランダム5
「恋愛」カテゴリからランダム5
突き昇ってくる熱の魅力に 抗えない
宮本 輝 / 螢川「螢川・泥の河(新潮文庫)」に収録 amazon
カテゴリ検索 単語の意味
同じカテゴリの表現一覧
恐怖・不安 の表現の一覧 
恐怖・不安のレベル
少し怖い
とても怖い
多くの感情は極限に達すると泣くにつながる
恐怖・不安の感覚、精神的な反応
恐怖・不安の表情、リアクション
その他の恐怖・不安の表現
次の文字を含む「恐怖・不安」の表現を検索
    戦慄  恐怖  恐怖に  不安が  不安  愛情  不安に  不安な  
驚き の表現の一覧 
恋愛 の表現の一覧 
感情表現 大カテゴリ
表現の大区分